GPSサイクルコンピュータ
SGX-CA600 使いこなしガイド

Control Appが繋がらないとき

2019年6月28日

Cyclo-Sphere Control AppとSGX-CA600の接続ができないとき

 

Bluetooth設定をリセット

Cyclo-Sphere Controlの接続ができなくなったときは、スマートフォンのBluetooth設定をリセットすることで解決できる場合があります。

SGX-CA600を検出できないあるいは接続できない

SGX-CA600を検出できないあるいは接続できない

 

手順1アプリを終了する

iPhone 8ではホームボタンを2回クリックして、アプリをスライドして終了

iPhone 8ではホームボタンを2回クリックして、アプリをスライドして終了

Androidは□ボタンを押してアプリをスライドして終了

 

手順2スマートフォンの設定をリセット

「Bluetooth」→ 一度「Off」にし再び「ON」

「Bluetooth」→ 一度「Off」にし再び「ON」

 

続いて、SGX-CA600をBluetoothの登録機器から削除

 

続いて、SGX-CA600をBluetoothの登録機器から削除

続いて、SGX-CA600をBluetoothの登録機器から削除

 

手順3アプリを再び起動する

アプリを起動して、少し待ち、「接続済み」になればOK

アプリを起動して、少し待ち、「接続済み」になればOK

1分程度かかる場合があります。

 

手順4解決しない場合

「デバイスを削除する」を選択

「デバイスを削除する」を選択

 

アプリを終了し、手順1・手順2を実施

アプリを終了し、手順1・手順2を実施

 

デバイス登録を最初から行う

デバイス登録を最初から行う

AndroidデバイスでBluetooth接続する場合は、位置情報をONにする必要があります。

 

ダウンロード用PDF資料

Control Appが繋がらないとき

Tweet
ページの先頭へ